東大阪で鈑金のご依頼を受け付けている株式会社CarEnergyからの新着情報です

新着情報

東大阪の鈑金屋からのお知らせをご覧ください

東大阪の鈑金屋からお客様へのお知らせを掲載しております

東大阪で鈑金に関するご依頼を承っている株式会社CarEnergyから、お客様へのお知らせを新着情報のページに掲載しております。これまでに長い間営業を続けてきた中でお客様から寄せられてきたご要望やご希望をしっかりと取り入れて、より良いサービスが提供できるよう、品質向上に日々取り組んでおります。お客様のことを大切にした親切なサービスを提供しておりますので、東大阪で鈑金塗装をされる際はぜひご利用ください。

対象の記事はございません

東大阪で営業中の鈑金工場・株式会社CarEnergyでは、自動車に生じてしまったへこみや線キズ・擦り傷を修理することが可能です。大事な自動車をうっかりぶつけてしまいどうしようか悩まれている場合には、まずは気兼ねなくお問い合わせいただくことをおすすめいたします。株式会社CarEnergyで働いているスタッフは高い技術を持った職人で、お客様の自動車がどのような車種でも問題無く対応し、責任を持って修理しておりますので安心です。
また、板金修理だけでなく塗装に関する技術もあり、プレミアムブランド・Standoxの高級な塗料を用いて美しい仕上がりをお届けしております。東大阪の自社内に鈑金塗装ブースを構えているため、お客様からのご要望に迅速な対応が可能ですので、愛車に傷がついてしまった場合やカラーを変更したいとお考えの際は、ぜひご連絡ください。